スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全サペーパー、到着ですよ。
2011年02月09日 (水) | 編集 |
扇ゆずはさんの「レオパード白書(2)」の全サペーパーが到着ですよ!
ペーパーと一緒に入ってたご挨拶にね
「発送が遅くなり~」とあったんですが、遅れてたんですね。
全然、気にしてなかった・・・。
それどころか、すでに届いてると思い込んでた(苦笑)

一体、何と勘違いしてたんだ?謎だ・・・。

20110209231841.jpg

アップで撮ってみました(笑)
ああ~~、強烈なキラキラオーラ!!

ところで、このペーパーって時系列としてはどのへんなんだろ!?
ラブラブになってから?その前?
なんかね、二人はカフェで待ち合わせしてんの。
先生が先に到着してるんだけど、周りのうるささに辟易しててね。
そしたら、急にシーンと静まり返るの。
何だ?と思ったら、ホレ!上のヤツが到着した~っと。

まあ、あんなキラキラしたのが現れちゃ~ね、皆注目するわな!!
そして、そんな周りの異様な空気に本人だけが気付いてない・・・と!

ええ~っと、ここだけの話・・・
りっこさん、ちょっとだけエロを期待してたのよね~(苦笑)
やっぱ、扇さんだからさ!
まあ、そこは本編に期待しましょうか!!


☆拍手、お礼!「目を閉じる前に」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
