スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬、やさぐれる。
2011年02月11日 (金) | 編集 |
今日は1ページたりとも、本を読んでおりません!
と、言うのも朝から大荷物抱えて実家へ帰っておりました。

べ・別に無職になったからじゃないわよ!!
これは、以前から決めていたことなんですよ~。
正月に帰る予定が風邪のせいで流れちゃったんで。
だから、昨日もデパ地下へお菓子買いに行ったんです~!

まあ、帰ったからと言って何をするでもないんですが。
ボ~として、しまむら行って、
ボ~として、母上のパソいじって・・・、それだけ!
今日も母上のネットショッピングのお手伝いを致しました(笑)

さてさて、今回帰りましてちょっと感じたことがありまして。
それは、タイトルにもしてますが、実家の犬が少々やさぐれてないか!?と。

これまで、じじばばと両親だけだった実家。
子供のいない家庭では、ペットが我が子同然になりがちですよね!
ウチも同様で、犬を猫可愛がりしてたんですよ。
もうね、蝶よ花よのお姫様状態!!

それが、昨年夏に急展開があったんです。
妹の出産です。
おわかりになるでしょ?愛でる対象が犬から赤さんになったわけです。
特にじじばばは夢中ですよ!!まあ、今日見た限りは・・・ですが。
これまでがこれまでだっただけに
犬から見りゃ、一種裏切りのように感じるんじゃないでしょうか。

じじばばに対しては、もう諦めてるような。
母上に対しては、赤さんをあやしてると嫉妬してるような。
赤さんに対しては、自分のが上だ!と主張してるような。
そんな風にりっこさんには、見えましたねぇ。

特に気になったのが、自分が気に入ってるものに手を出されると
すんごい唸るようになってたんですよね。
これまでも、多少唸ることはありましたが
あんなに長く唸ることってなかったんですよ。
う~~ん、よくない傾向ですねぇ。

これ以上、やさぐれなきゃいいんですが・・・(苦笑)


☆拍手、お礼!「溶けないうちにどうぞ」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。