スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
前向きに!!
2011年02月13日 (日) | 編集 |
春のJ庭に行こうかな~・・・と考え始めました。

なんかね、昨日急に思いついた。
りっこさん、ただいまニート生活中。
これから仕事探しを始めるんですけど
運よく、すぐに見つかったとしても
秋にお休み・・・ってのも言いにくいかな~っと。

まあ、土日が休みの仕事なら問題ないんですが
これまで土日休みの仕事ってしたことないんですよね。
現在、情報誌とかも見てますけど
自分が多少なりと興味のある仕事ジャンルって
土日祝日が出来る方歓迎~~って感じだから。

それなら秋は来年以降と考えて
今年は春!?みたいなね!

意外にも母上が柔軟な態度なんですよ(笑)
怒られるかと思ってたのに・・・(苦笑)

ちょっと明日、とある行動を起こしてみようかと思います!
もし行ける事になったらお友達方よろしく遊んで下さい!!

☆拍手、お礼!「本日の購入記録」「犬、やさぐれる。」に拍手
ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

春、J庭に来れるといいですねvv
30周年記念ということで、イベント企画も色々とあるようです。
逆に言えば、誘惑が山のようかも(爆)。

来られるようなら、またご一緒しましょうねvv
お待ちしてますv-218
2011/02/14(Mon) 16:11 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!!

前向きに検討・・・というより行く気です!!笑
ふふふ・・・水面下で動いてますよ~。

> 30周年記念ということで、イベント企画も色々とあるようです。
> 逆に言えば、誘惑が山のようかも(爆)。
そうでしたね!30周年!!
なんか「おみくじ企画」でしたか?
そんなのがあるっていうのを作家さんのサイトで見かけましたね。
興味はある・・・あるけど。誘惑しないで~~!!笑
今回に限っては、素直に喜べない・・・(苦笑)

まあ、行けるだけでラッキー!!と言うことですね。
もう行く方向で話進めてるんで、是非よろしくお願い致します!!

ではでは、コメントありがとうございました!
2011/02/15(Tue) 00:43 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
