スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとうございます。
2011年02月16日 (水) | 編集 |
自分!!

アッ今日、誕生日です。ワタクシの。
今朝、母上に
「おめでとう!ケーキ食えよ!」と言われて思い出しました。

何でしょうね、食えと言われると食う気がしません!
結局、ケーキの代わりにサラダ食いました。

明日あたり反動で甘いもの食いまくってるかもしれません。
どこまでも天邪鬼なもので・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
おめ~☆
お誕生日おめでとーございます!!!
ケーキ食べてねv
っていうか、祝わせてくださいまし…。
とはいえ。
いつお会いできるでしょうか状態ですけど…もしかして、お久し振りすぎて忘れられてそーな(苦笑)
2011/02/16(Wed) 21:28 | URL  | さき #ae0.X0Kg[ 編集]
さきさんへ
こんばんは、お久しぶりでーーっす!

おおう!忘れてませんよ!
そんなはずないですよぉ!!

お祝いありがとうございます♪
また1個年取っちゃいました(苦笑)

> ケーキ食べてねv
えへ!明日あたり貪り食っとるやもしれません!
と言うか、テレビ見てたらシュークリームが食いたくて仕方なくなりました。
明日、食いまっす!!

ではでは、コメントありがとうございました!

2011/02/17(Thu) 01:34 | URL  | りっこ #-[ 編集]
こんにちは、りっこさん。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-238

ええ、私もケーキ食えよ!に一票です(笑)。

何はともあれ、一年で特別な日ですものね。めでたい(^^)

今年は色々と転機の年になりそうですね。いっぱいの萌えと幸せが手に手を取ってりっこさんの元にやって来ますようにv-22
2011/02/17(Thu) 15:03 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!

あっ、お祝いありがとうございます!!
桃さんもケーキ食えよ!に一票~っと(笑)
なので、食べましたよ!
でも、エクレアとプリンですけど・・・(笑)

ゴタゴタした中で迎えた誕生日ですが
ここから盛り返していけたらな~っと思っております。
まずは、J庭で萌え補給ですねぇ~~!!笑

ではでは、コメントありがとうございました!
2011/02/18(Fri) 01:38 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
