スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲しがりません収穫までは2 / 舟斎文子
2011年02月18日 (金) | 編集 |
欲しがりません収穫までは 2(完) (ビーボーイコミックス)欲しがりません収穫までは 2(完) (ビーボーイコミックス)
(2011/02/10)
舟斎文子

商品詳細を見る

楽天さん→【送料無料】欲しがりません収穫までは②(舟斎文子)

コミコミさん→欲しがりません収穫までは②(舟斎文子)


1巻がいいところで終わってたのよね~~。
これから、ラブパワー爆発!!ってとこでさ~~。
だから、待ってたの!待ってたのよ!!
さあさあさあ!!見せてちょうだいませよ~~!!

☆あらすじ☆
お互いへの恋心に超・ニブチンながらも気付いた牧田と藤堂。
告白はまだでも藤堂との美しい農業の日々(笑)を想像してトキメキが大暴走中の牧田に対し、無表情ながら牧田を大大大好きvな藤堂には、実は栽培を愛せない事情が…!?
頭の中には触ることでイッパイv
自然由来の農業高校恋愛、誰もが驚いた究極の発情ピュアHで完結v

ようやっと、お互いへの恋心に気付いた所で終わった1巻。後は、もうあっさりくっ付いて終わり!?いえいえ、そうは問屋が卸しませんよ~~!!
相変わらず、妄想大暴走な牧田。藤堂がキラキラ王子様化しております(笑)でも、農業に従事するものとして乗ってる車は軽トラです。どんな王子やねん!笑

そして、ここに来てとうとう藤堂が何故栽培嫌いになったのか判明します。
藤堂は子供の頃は栽培が大好きだったし、この頃から上手だったんです。それを近所のおじさんに利用されちゃったんですね、大麻栽培に!これが原因で栽培嫌いになっちゃってたんです。
え!?それだけの理由で??って感じですが、子供だったらショックかな。
で、このおじさんに牧田が似ているから、気になってた~とヲイヲイな発言をしちゃうんですね。しかも、これを牧田に聞かれちゃうのです。

牧田としちゃーショックですよね!ここから藤堂を避け始めるんです。
当の藤堂はなんで避けられるのか「?」なの。自分がどれ程のことを言っちゃったのか全く自覚してないんですよ。ああ~、これまで他人を拒絶してた弊害が・・・。

藤堂としてはね、利用したおじさんを恨んではいなかったんです。似ていると言ったのも悪い意味ではなく、農業を愛し必死なのに不器用で・・・そこが牧田と似ていると言いたかったんだね。
でも、ここでぶつかったお蔭で牧田に告るのよ~!!チュウのおまけ付きよ!

いやさ!甘酸っぱいよ!!
牧田が天然・ピュアっこなのはブレがないですけど、藤堂の変わり具合が!!
クールな藤堂はどこに行ったの!?
どんどん牧田に感化されちゃってピュアボーイになっていくんですけど!!
照れたり、悩んだり、戸惑ったり・・・。可愛過ぎます!!

まあ、可愛いはずだよ。ここへ来て大変な事実が!!
藤堂ってドーテイだったんですーーー!!
初めて同士の初エッチは、微笑ましいけど照れちゃう(赤)

どこをとっても可愛らしい作品でした。
ちょっとズレてるけど(笑)真剣に恋する二人にキュンキュン!
脇キャラもすごくいい味出してて、温かい気分になりたい時にはオススメです。

ただ、描き下ろしに気になる部分が・・・。
どうやら、他にもカップルがいる模様!?
それも、見たいーー!!描かないのかな~~??

☆拍手、お礼!「ブルームーン、ブルー」に拍手、ありがとうございます!
以下、拍手コメへのお返事でっす!!
satomiさんへ
こんばんは!読みましたよ~「ブルームーン、ブルー」!
よかったです~!
何と言うか、じわじわと良さを実感する感じと言いましょうか。
「ノスタルジックなファンタジー映画」!
ああ!そんな感じかも!!特に第1章が。
過去と現在が混在してる感じが、読み手を不思議な気分にさせますね。

書き下ろしも良かったですね~。
あれを読んでやっとエンドマークを打てる!!笑

次回も楽しみですね!

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。