スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
購入記録(先週&本日)
2011年02月22日 (火) | 編集 |
なーんか、昨日からお腹の具合がよろしくない。
冷えたんだろうか!?
きっと冷えたんだろう・・・。

だって昨日の朝起きたら、ズボンはいてなかったもの。
布団の中でお腹丸出し。
そりゃ冷えるさ~~!!

せっかくマッサージに行ったのに、今日は止めとこ~だと。
足湯だけで終了。
まあ、ギュッと押されたらピュッと逝っちゃいそうだったから(苦笑)
それが正解かもね~(笑)

明日から練習台になって!と言われとるので
今日中にしっかり治しとかねば~~!!
タダ話にはいつだってノリノリです!!
今のうちに凝りと言う凝りを揉み解していただこう~!!笑

以下、購入記録でございます。

【コミックス】
愛想尽かし(山田ユギ / 原作:英田サキ)
NATURAL DOGGY’S DIARY(寿たらこ)

【文庫】
凍る月 ~七色の攻防~(夜光花)
恋を知る (月村奎)

【ノベルズ】
白銀の虜囚(剛しいら)
花片雪(英田サキ)

あー・・・寿さんの。2巻買ってくるの忘れた・・・。
暇を持て余す日々。
いつでも時間はある~と思うと、買い忘れや用事のし忘れが続出。
どうにもユルユルで困ります~~!!

明日こそは、アレコレしとかないと・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
