スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2011年03月01日 (火) | 編集 |
離職証明も届いたことだし、今日はハローワークへ!!
何分、初めて行くもんでちょいとドキドキ(笑)
全く勝手がわからんのですから、緊張もしますわな~。
何時頃から行けばいいのかすらわからんと言う・・・(苦笑)

一応、行った事のある知人が
「早い時間に行った方が良い、とにかく早く!!」
と言うもんだから、自分なりに早めに行ってみた!
それでも、着いたのは9:15くらいだったと思うけど。

どのくらいかかるのかな~とドキドキしながら
言われるがまま、色々用紙に書き込んだり
あっちの窓口、こっちの窓口と移動しましてね。

10:00には手続き終了・・・。

って早っ!!早過ぎんか!?
知人があまりに早く、早くと勧めるもんだから
てっきり相当な時間がかかると思ってたのに。
それともたまたま早くすんだだけ??

13:00からマッサージの予約入れてたんで、ハローワーク行った後直接向かおうと思ってたんだけど・・・。想像以上に早く終わりすぎて、超ヒマを持て余してしまった(苦笑)
結局、時間稼ぎの為に本屋・古本屋めぐり・・・。
また金を使ってしまったよ~。

【コミックス】
薔薇とライオン1(ヤマダサクラコ)

百いろどうぐばこ(わたなべあじあ)


【文庫】
スペアの恋(椎崎夕)

夢じゃないみたい(渡海奈穂)

伯爵は秘めやかな恋人(秋山みち花)

堕ちた青い鳥(洸)


【ノベルズ】
恋花-傾国の花嫁-(秋山みち花)

【ペーパー付き】さよなら優しい男(火崎勇)


ようけ、買うてしもうたなぁ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
