スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
諦めた!!
2011年03月06日 (日) | 編集 |
昨日の今日でなんですが・・・
書きかけの感想を書ききるのを諦めました~(苦笑)

いや~、駄目だ駄目だ!
やっぱ読み終わった後、一気に書ききらないと~。
時間が経っちゃうと雑念が混じっちゃって
どんどん自分の中で感想が変わっていっちゃうのネ!

だから、もう無理!
潔く諦めよう、せっかく途中まで書いてたんで勿体無い気はするけど。

さてさて、話は変わって~
今日、とんでもないことが起きてしまいました!!
それは、何かと言いますと~

パジャマの膝が破れた!!

もう何年も着てるやつだからね~(苦笑)
生地がもうよわよわだな~とは思ってたんだけど
まさか破れるとは思わなんだ・・・。
破れると言うか、裂けたというほうが正しいかも。
おかげさまで右足だけ半ズボン・・・。

CAL0T5QN.jpg

どうよ!これ・・・(笑)

う~ん、他にもパジャマは持ってるんだけど気に入らない。
結局こればっか着るもんだから痛みきっちゃってたんだね。
これ、本当着心地よかったんだよ~。

りっこさんはオデブなもんだからさ!
いっつもウエストのゴムが・・・きつい。
不思議なんだけどさ~大きいサイズをわざわざ買ってもゴムはキツイってことない!?
こないだ買ったのは用心の為に3Lにしたのにきつかった。
上のほうはとんでもなくブカブカだったのに・・・。
どーもバランスがおかしいと思うんだよね~。
しかも、仕方ないゴム入れ替えるか~と思ったら
縫い付けてあるタイプでやんの!!それもゴムは極太!!
締め付けが気になって寝られなかったよ・・・(涙)

この破れたパジャマはゴムの感じがすっごくよかったのよね!
でもさすがにこれはね~~(苦笑)
諦めて捨てるしかないね。

これまで寝る時はパジャマ!って思ってたけど、毎回失敗するからやめた!
超デカイサイズのレギンスはいて寝る!
今ね、5Lを注文してやったさ!!
これでダブダブじゃなかったらデブなのが悪いってことだね(笑)
どうかダブダブでありますように!!
届くまでは片足半ズボンで頑張ります・・・。

☆拍手、お礼!「ちょいと混乱。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
