スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
購入記録とJ庭準備!
2011年03月08日 (火) | 編集 |
本日、J庭のカタログが入荷されたとの連絡あり~!!
早速お迎えに行ってきました!

20110307183526.jpg

そんでいそいそとチェック入れてます(笑)
この作業が楽しくって仕方ないのよね~!!
チェックをして~サイトがあればお訪ねして~・・・
チマチマした作業だけど、楽しい(笑)

んで、せっせと引いてたらえらい数になるのよね~。
でも今回はマヂで抑え目にしないとね!!
悲しいかな、予算がね・・・(涙)

とか言いながら、本棚の整理してスペース空けてるあたりどうなのよ!!ってね(苦笑)
準備は着々と進んでます!!

さて、以下は本日の購入記録~。
【文庫】
【SSカード付き】40男と美貌の幹部2(海野幸)

熱砂の王子の不機嫌な愛情(矢城米花)

ゴールデンビッチ(玄上八絹)


【ノベルズ】
妖魔なオレ様と下僕な僕 8(椹野道流)

天国を夢みてる(神楽日夏)

【ペーパー付き】熱情連鎖(夜光花)


りっこさん、今回はホテルと新幹線は旅行会社さんのセットプランで頼んだんですよ。2月の半ばに申し込みしましてね、んでチケットの受け取りは3月に入ってからだったんですけど、申しこんだ時点で安心しちゃってね~受け取りのことすっかり忘れ去ってました!!あっぶね!!
今日、ちょうど旅行会社さんの前通って「ハッ!!」と思い出しました。
これがなきゃ、泊まれんどころか行くこともでけん!

いやいや~もう、しっかりしとくれ自分・・・。

☆拍手、お礼!「諦めた!!」「ちょいと混乱。」「儲けは2円。」
に拍手、ありがとうございます!


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

うちにもやって来ましたよvv
チェックするのは楽しいけど、毎日の残業で目を酷使している状態での細かい字のチェックは辛い(老眼なのかも(>_<))

今回は谷崎泉さんが参加されているのを一番最初に確認しました。

好きな作家さんのチェックも楽しいですが、今回は色々と企画がありそうで、そちらも楽しみですね。

今年は体調に気を付けていらしてくださいね。お待ちしてますvv
2011/03/09(Wed) 15:35 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!!

桃さん宅にもやってきましたか、カタログ!
チェック作業、楽しいけど・・・確かに目にきますね(苦笑)
近眼がすすみそうです(爆)

> 好きな作家さんのチェックも楽しいですが、今回は色々と企画がありそうで、そちらも楽しみですね。
そうそう!おみくじとかあるんですよね!
興味津々!ぜひ引いてみたいですね♪

> 今年は体調に気を付けていらしてくださいね。お待ちしてますvv
おおう!これは本当に気をつけないと!!
今、かなり生活狂ってるんでやばいですぅぅ・・・。
残り10日でなんとか整えたいと思います!

ではでは、コメントありがとうございました!
2011/03/09(Wed) 19:38 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
