スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀閣博士とモルモット / 池玲文
2009年06月14日 (日) | 編集 |
銀閣博士とモルモット (ジュネットコミックス 13)銀閣博士とモルモット (ジュネットコミックス 13)
(2009/05/30)
池 玲文

商品詳細を見る

シリアス系かと思ってたんですが、いえいえ、しっかりコメディでした!そして、エロかった!
次々出てくるエロマシーンにぽっか~ん・・・。
あんなのよく考え付きますよね~。どうやって思いつくんだろう?
池先生の発想・エロシーンの構図が大好きです!!
でも、せっかくのシーンにあのモザイク?はなくないですか?ピアスさ~ん。。。
りっこには、カビの胞子に見えてしょうがなかったですよ・・・?

★あらすじ★
人間嫌いの天才科学者と愛すべき助手の
主従研究室ラブ!!

「茅ノ谷くん、早く裸になりたまえ」
2107年。世界的な天才科学者・銀閣に憧れ、
念願の助手を務めることになった茅ノ谷アキ。
銀閣とともに都市再生の研究を夢見ていたが、
なぜかHな責め具の実験体としてカラダを弄られる毎日で…!?
潔癖症でペシミストの博士と、彼の翻弄される愛すべき助手の壮大なるエロティック主従研究室ラブ!!
エッチな責め具ってどんな物よ?とウキウキとページを捲ってみれば本当にエッチでした・・・。

せっかく頑張って助手になったのに、毎日エロマシーンの実験体にされちゃう、アキ。
しかも、潔癖症で人間嫌いの博士は決してアキに触れないんですよね~。責め具にセットするのも全部機械で行っちゃうんですよ~。でも、それが逆にエロさを感じさせてくれるんですが・・・あっ、りっこ的にはね!

博士が行ってるのは、あくまで実験でそんな気ないはずなのに、なぜかアキに切なげに呼ばれると胸が苦しくなっちゃうって・・・好きってことよね~(苦笑)
毎日の実験に、とうとう切れたアキは出て行くことを決意!もちろん、博士は止めるんですけどね、この止め方がなんとも不器用でね~、いつもはめてる手袋を外し、アキの指先をチョイッと握って

「察したまえ!僕は人間嫌いだぞ」

って!か~~!あんたいくつだ!可愛いな~ちきしょう!!

さてさて、これでラブくなるのかと思いきや・・・やっぱり実験・・・。
でも、博士曰く、「(アキが)可愛いのが悪い」だそうです・・・。

第2話では、なんとロボ犬登場!!アキの恩人の博士から修理を頼まれるんです。条件が重なると暴走しちゃうからバグをとって~との依頼でした。偶然に条件がわかっちゃうんですが、その条件は「ちんちん」!あっちの意味ではなく、芸の方のつもりで言ったのに暴走!
さっきまで可愛かったワンコが、凶暴セクサロイドに~~♪←なぜ楽しんでる?
ガッツンガッツン犯られちゃいますよ~~、ある意味これは、獣○だね★
しかも、効果音的に間違いないと思いますが、失禁のオプションあり!ハアハア、りっこ大興奮!

第3話目以降は、少しシリアスなシーンが増えてきますよ~。
博士は以前、都市再生の研究をしてたんです。その研究も、もう一歩のところまで来てたんですが、私利私欲のために動いた人間に襲われ、人間嫌いになり研究も辞めちゃったんですね。
アキはその研究を、博士とともにやりたいと思って助手になってたんですが、自分にはもうその研究はできないと言い、恩人の下に帰るよう言うんです。アキもそうすることを選ぶんですね・・・。

そうして、博士が始めたのはアキにそっくりのロボットを作ることなんですよ~。アキがいなくなったことにも気づかないようにって・・・。
アキもいなくなり、ロボットは完成しますが博士はむなしいのですね~。どんなに完璧に仕上がってても、しょせんロボットですもん、当然ですよね~。

博士は、行動することを決意するんですよ。まずは、かつて研究の妨害をした男に宣戦布告を。そして、アキの下へ行き「助手にしてくれないか?」と言うんですね~。一緒に戦いたい、君に何かしてあげたいと跪いて縋り付かれたら、アキじゃなくても守ってあげたいってなっちゃいますよ~。二人はそのまま抱き合い、初めてちゃんと言葉にしていうんですよ、博士が「愛してる」って・・・。
思いっきり研究所内ってのが、少々気になるところではありますが・・・(苦笑)

博士は再び研究所のリーダーとなり、研究を再開させます。そして、二人が帰るオウチは、もちろん博士のオウチ。最後の最後にようやっと!きました!
ベッドでのエッチ、裸でエッチです~~!
もーー、ここは必見です★博士の全裸♪♪

エロさマックスです!!

りっこ、この構図には思わずひれ伏しました!そう描いちゃいますか、先生!?
こんな表現があったなんて!参りました!ゴチです!!

妨害勢力も捕まり、研究も順調!
なにより、憧れてた博士に戻ってくれて・・・きっとイイ未来がやってくるんでしょうね~。
あ~、でもエロマシーン作るの止めちゃうのはもったいないな~ゴニョゴニョ

余談なんですけどね、実はりっこの好きカプってこのメインカプでなくて脇のSMカプなんですよね~苦笑
池先生の描かれるS女、好きなんですよww

余談、その② 今月号の雑誌ピアスにこの作品の付録小冊子が付いてると知ったんで、今日急いで買いに行ったの!値段見てビックリ!980円って・・・。雑誌でこの値段は高すぎないかい!?まあ、買ったけどさ~・・・。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
