--年--月--日 (--) | 編集 |
お別れよ!
2011年03月10日 (木) | 編集 |
届いた!届いた!
レギンス、届いた!!

ちゅーわけで、やっとこ片足半ズボンとお別れです(笑)
CAL0T5QN.jpg

こいつ↑ですよ!
いや~この3日ほど、右足だけさ~むかった~~!!笑
そりゃそうよね、半ズボン状態なんだもの。

そんで、届いたレギンス!
さすが5Lです。超ゆったり(笑)
パジャマにぴったり。
洗い換えに2枚購入しといたんだけど、大正解!!
これで安眠できまする~~♪♪

しかし、えっらい丈が長いわ~~。
ん?ああ、違うか。
丈が長いんじゃなくて、あっしの足が短いんですね!
20110310012849.jpg

かろうじて足先が見えます・・・。
しまった、丈に関しては計算に入れてなかった!

まあ、ええか。片足半ズボンよりゃましさ~。

☆拍手、お礼!「2月の購入予定」「購入記録(先週&本日)」
「本日の購入記録」「火曜はどこ行った!?」に拍手ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
