スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地震
2011年03月12日 (土) | 編集 |
ぼへ~と平和にテレビを見ていた昼間。
突然、画面が切り替わり「何事!?」と思っていたら
東北地方で大地震!!
そして、津波・・・。

ずっとテレビ見てますが、どんどん増える死傷者数。
胸が痛みます。

ひっきりなしに繰り返される余震。
不安で仕方ないでしょう。
もし広島が・・・と思うと恐ろしいです。
早くおさまります様に・・・今は祈るばかりです。

さきほど、うろうろブログをお訪ねしていました。
なんとなく元同僚のブログを覗いたら、なんと本日東京に行ってた模様!!
交通機関がマヒ状態で大変なようですが、無事・・・と!!
よかった!ホッとしました。
東京に行くと言うのは聞いてましたが、今日だったことはすっかり忘れていたので驚きました。
怪我なく、帰ってきていただきたいです。

関東地方にお住まいのお友達、大丈夫でしょうか?
震源地の被害はもちろん甚大ですが、関東も大きな被害があって心配です。
今夜は不安でいっぱいでしょうが、どうか頑張って!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
