スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手へのお返事です。
2011年03月13日 (日) | 編集 |
地震がおきてから3日。。
繰り返し、被災地の映像が放送されてますが
コチラ西日本とのあまりの状況の違いに
これは現実の映像なのか!?と思えてしまいます。
しかし、現実なのですね・・・。
津波の恐ろしさに愕然とします。

被災された方、ご家族の行方がわからない方々の
悲痛な声に胸が痛いです。
どうか早く落ち着きますように。
どうか早く行方がわかりますように。

そして、亡くなられた方々の冥福を祈ります。



以下、拍手コメへのお返事です。
あおいさんへ
おはようございます。
心配してました!ご無事だったようで一安心です。
こちらは全く揺れなかったんで
見ていたテレビ画面が突然切り替わり、一体何事かと。

ご家族もご無事だったようで何よりですが
お友達心配ですね。連絡とれましたか?
ご無事であることをお祈りします!


桃さんへ
おはようございます。

地震の時はお仕事中だったんですね。
電車などが止まってしまって帰れない方も多くいたようですが
無事帰ることができてよかったですね!
おうちの被害も小さかったようで安心しました。

と言ってたら、新たな地震速報が・・・。茨城沖!
これは余震ですね。震度4くらいみたいですけど大丈夫でしょうか?
ああ、早く落ち着いて欲しい!!
これ以上酷い余震が起きないことを祈ります!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
