スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
購入記録(数日分)
2011年03月25日 (金) | 編集 |
しっかり購入してたけど、こんなときなんで
何となく記事にするのは控えてました。
このまま、やめちゃおうかな~と思ったりもしたけど
やっぱり座りが悪いので今日からまたメモろう。

今日は本屋に行くつもりはなかったの!
本当はパン屋に行きたかったのよ。
けど、なぜかしっかり本屋・古本屋を巡りパン屋は行かなかったという・・・。
しかも古本屋で手に取った「エンドゲーム1 / 山中ヒコ」がおもしろかったので、2巻は本屋で買おうと思ったらどうも売り切れだったという・・・。
なんだそりゃ&タイミング悪っ!!

さらにタイミング悪っ!と言えば、確かコミコミさんって明日からポイント5倍だったと思うんですよね~。主に同人誌を買おうと思って行ったんですけど、ずいぶんと悩みました。今日買うか、それとも明日出直すか・・・。
結果、今日にしました(笑)
どうしても読みたかったのもあるけど、ポイントがたくさん付くと思うと調子に乗ってあれもこれも買っちゃいそうだったから。
悩みに悩み、考えに考え、3冊に厳選しました。
欲しい物はまだまだあるけど、それはまた今度。

とか言いながら、明日行ってたりしてね(苦笑)
いやまあ、「エンドゲーム」の2巻を探しに行く気はあるんで・・・。
ついでとばかりやらかしちゃいそうな気がしないでもない(汗)

いやいや、強い心で行け!りっこよ。

【コミックス】
続トラさんと狼さん(春野アヒル)
あやしの君の恋模様(琥狗ハヤテ)
DARLING 4(扇ゆずは)
エンドゲーム (1)(山中ヒコ)
召し上がれ愛を(木下けい子)
一寸少年(松本花)
仔猫王子(松本花)

【文庫】
パトロンは熱愛する(橘かおる)

【ノベルズ】
そして世界は色づいた(橘りたか)
海賊王の求婚(ゆりの菜櫻)
クライアント(水壬楓子)
帝王は月と戯れる(仙道はるか)
身代わりと執着の檻(バーバラ片桐)
UNDER THE HEAVEN〈上〉(かわい有美子)
UNDER THE HEAVEN(下)(かわい有美子)

【同人誌】
☆わたしのした、なにか善いこと(9ST / 樋口美沙緒)
☆Reva・du・enearlⅠ・Ⅱ・Ⅲ(ロップ☆カーバル / 瀬奈)
☆Reva・du・enearlⅣ(ロップ☆カーニバル / 瀬奈)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
