スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J庭振り替え開催。
2011年03月25日 (金) | 編集 |
だそうですよ。
6月あたりで・・・と検討されてましたが
本日公式サイトのほうで
6月26日(日)に同じホールをとる事ができたと発表されておりました。公式サイト→コチラ

一応、日時は決まりましたが状況によってはどうなるか。
無事開催できるよう落ち着いていればいいですね。

さて、りっこさんは・・・どうでしょうね(苦笑)
パンフレットは処分せずにいるんですが・・・。
さすがに、この頃までには就職していたいですしね。
やっぱ、土日休みの仕事を探すべきなのかな?
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、りっこさん。

6月にJ庭の開催が一応決定したようですね。その時には、被災地の復興も進んで、少しは明るい雰囲気になっているといいなと思います。

電力が不足すれば、6月でも都内での停電も考えられます。まだ、楽観はできないと思いますが、スタッフの方たちのなんとか開催して私たちに萌えをという努力が嬉しいです。

で、りっこさん、来られそうですか?
前回、台風にも負けなかったりっこさん。今回もお会いできるといいですね。まずは、いいお仕事が見つかりますようにvv
2011/03/26(Sat) 22:46 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!

3月のJ庭が中止になったとき、残念な気持ちの反面ホッとしたのが正直な気持ちでした。色々準備した以上、開催されれば行くつもりでしたが、やっぱり罪悪感もあり・・・かなり複雑だったんですよね。
振り替え開催をアナウンスされたスタッフさん方も相当悩まれたでしょうね。

6月まであと3ヶ月。
まだまだ余震も続いてますし、停電もどうなるのか・・・。
桃さんのおっしゃられるとおり楽観できないですけど、その頃には落ち着いてくれればな~と願わずにはいられません!やっぱり心から楽しめる状態で参加したいですしね!!

さて、ただ時期的にりっこさんはどうなることでしょう!?笑
仕事が見つかっても、見つからなくても微妙な・・・(苦笑)
気持ち的には行きたいですね~、皆様にお会いしたいですしね!!
30回という記念すべき庭でもありますし。
もし行ければ是非ともよろしくお願いします!

ではでは、コメントありがとうございます!
2011/03/26(Sat) 23:58 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
