スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ?揺れた?
2011年03月27日 (日) | 編集 |
夕方、うっかりウトウトしちゃって
すっかり眠れなくなってるりっこです。

ついさっき、なんだか揺れた気がしてテレビをつけてみた。
なかなか速報流れないから、てっきり気のせいかと思ってたら
やっぱちっちゃな地震だったようだ。
震度がちっちゃいと(1くらい)速報も遅いのね(苦笑)

震源地は愛媛?やだな~。
何年前ですっけね、こちらも芸予地震ってありましたからね。
おっきなのがきてもおかしかないんですよねぇ・・・。
テレビで地震速報をしょっちゅう目にするせいか
どうもビクビクしちゃってますね。

うん、まあとりあえず寝よう。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
