スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
購入記録と旧友との再会。
2011年03月28日 (月) | 編集 |
今日は朝一でハローワークへ。
そんで、その後は病院へ。

あんまり嬉しくない梯子です(苦笑)

あ、病院に行ったと言っても体調が悪いわけではございません!
生理不順なので毎月薬貰いに行くんですよ。
この病院で、何と学生時代のクラスメイトと10数年ぶりに再会!!

もう、何年も行ってる病院なんですけど
たぶん月曜に行くのは初めて!
だからでしょうね、これまで彼女と出会わなかったのは。

いつも通り診察を終え、お支払い。
そしてエレベーターに乗ろうと向かったら、先に待ってた女性が・・・
「あれ?○○ちゃん?」と。
え!?と思ってよーーっく見たら元クラスメイト(笑)

びっくりした!
まさか、こんな場所で再会しようとは!!
しばらく近況報告なんかしあって、ケー番を交換。
今度、ご飯かお茶かしよう~と言ってわかれました。

学生時代の友人とは、ほとんど疎遠になってたんで再会できて嬉しいな~。
りっこさんって、すっごくズボラだからまめに連絡取るって苦手なの。
だから本当友達って少なくって~。
せっかく再会できたんだから、このご縁を大事にしなくっちゃね!!
近々時間とってじっくり話をしたいです。

それにしても、凄い偶然!
本当は病院、先週の土曜日に行こうと思ってたの。病院の近くまでは行ったんだけど、面倒になって帰っちゃったのね。もし、土曜日に行ってたら出会えなかったんだよね~。それに、ほんの少しでも時間がずれてたら出会えなかったよね~。

なんだろう、今年はりっこさんにとっていい年なのかも!笑

【コミックス】
恋するバラ色店長(モチメ子)

変身できない(香坂透)


【文庫】
好き色センチメンタリズム(坂井朱生)

【ペーパー付き】なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど(松雪奈々)

神珠恋伝~貴公子と海賊~(橘かおる)


【同人誌】
☆渇愛モンスター3(dolmen-dolly / 楢崎壮太)
☆旅に出よう下巻(春眠洞 / 椹野道流)
☆HEAT A GOGO#2(HAKKA1/2 / 桐嶋リッカ)
☆悠久に囚われし檻の中で(単調モザイク / 瀬根)
☆許されざる者(天蠍宮 / 水原蒼子)
☆青い薔薇(シネマポルカ / 蔵元)
☆アラベスク4(シネマポルカ / 蔵元)


☆拍手、お礼!「これと言って。」「J庭振り替え開催。」「あれ?揺れた?」に拍手、ありがとうございます!それ以前の記事にも拍手、ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
