--年--月--日 (--) | 編集 |
購入記録と「危うく奇声をあげるとこでした!」
2011年04月06日 (水) | 編集 |
家にいるとボヘッと寝こけちゃうんで、お昼過ぎからちょっと外出。
某中古同人ショップへ行って来ました!

そこじゃなくハロワへ行けと言われそうですな~(苦笑)
う~~ん、聞こえない聞こえない!!!

【コミックス】
湯けむり日和(七織ニナコ)

【文庫】
罪よりも甘い吐息(きたざわ尋子)
いけない車内恋愛(chi-co)
ゴールデンビート(小川十子)
ハートの問題(一穂ミチ)
青空へ飛べ (久我有加)

【ノベルズ】
弁護士は愛に嘘をつく(神奈木智)

【同人誌】
☆佐保〈上〉〈中〉〈下〉(Est / 朝霞月子)
☆Don't leave me!(MIDDLESIDE / 西門)
☆可愛さ余って(JINXX / 猫強)
☆Spider(ちゅぱかぷら / 本宮榎南)

ちょっと!ちょっと!!今日、嬉しい出来事が!!!
購入リストを見て!!同人誌の項目の一番下!!

ちゅぱかぷら様「Spider」!!!!!!

すでに完売されてる同人誌なんだけど、すっごい読みたかったの!!
まあ、この作品に限らず、ちゅぱかぷら様のは全部読みたいんだけど。
特にこれは!!!
だって~題名からもわかるだろうけど擬人化ファンタジーなんですもの~。
虫よ!む~し~!!クモ~~!!そんで両性!!

ちゅぱかぷら様に嵌ったのは最近。
時間がかかってもいつか入手してやる~~!と思ってたんだけど、こんなに早く手に入れることが出来るなんて!超うれしい!!
見つけたときは目を疑ったわ~。
ついで奇声をあげそうになったわよ!
なんとか深呼吸で抑えたけど。
きっと挙動不審なやつだと思われただろうな・・・(笑)

さ・さ・さ~これから読みましょう~じっくりと~~!!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
