スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌えをプリーズ!
2011年04月10日 (日) | 編集 |
むむむ、いよいよりっこさんの経済事情も怪しくなって参りました!笑
と、言いながらもしっかり本は買ってますがね~。

しかし・・・しかしですね・・・。
大変言いにくいのですが、最近の商業誌に萌えを感じないのです!!
あっここで一つ注意!
面白くないわけではないんです。
きちんと面白いとは感じてるんです。
微妙なところですが、面白いと萌えはりっこさんの中で完全なイコールではないんです。

だからね~、面白いけど満たされない・・・。
読んでも読んでも満足できない・・・。

逆に同人誌にはかなり萌えています!
でも、ほら!薄い本はお高いから~~(苦笑)
萌えを求めて買いたいんだけどね~そうも出来ず。辛いとこですな。

どうも、萌えポイントがすっごい限定されてるような気がする。
異世界、人外などファンタジーじゃないと萌えなくなってきてます。
もともと好みの幅が狭いとは思ってたけど、更に狭まるとは!!
商業って異世界とか少ないですよね~・・・。知らないだけか!?
やっぱWEB小説を探すしかないのかねぇ。
一時期探したことあるんだけど、今度は逆に多過ぎてどこを訪ねたものか・・・と目移りしちゃって断念したのよね~(苦笑)

こちらのサイト様、オススメ!!ってのどなたかご存知ありません!?


☆拍手、お礼!「お花見。」「購入記録と危うく奇声をあげるとこでした!」に拍手、ありがとうございます!お礼が遅くなりすみませんでした~(汗)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
