スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同人誌:佐保~月神の愛でる花~
2011年04月12日 (火) | 編集 |
20110406104354.jpg

Est(朝霞月子)様発行の作品です。
ジャンルは異世界トリップ!!
最近購入した作品の中で、1・2を争うお気に入りです~。

J・GARDEN30のカタログの「はみだしワイド」というページで紹介されており、「主人公が健気」「異世界トリップ」。この2つのキーワードだけで購入を決めました。我ながら思い切ったな~と・・・(笑)
いつも、新規開拓する時ってサイトにお訪ねして作品を読み、自分の好みに合うか確認してから購入するんです。しかし、こちらのサークル様はサイトはあるんですが、作品は掲載されておられないようで・・・。だから確認せずに購入って、自分としてはかなり勇気のいる行動だったんです。

でもでも!!買ってよかった!!

お話の進め方もとっても丁寧で読みやすかったですし、何よりよかったのは受ちゃんのキャラ設定!!
とにかくいい子なんです!!
健気なんですけど、その健気具合がいい感じなんです。

一言に健気と言っても色んな健気さがあると思うんです。行き過ぎると卑屈になっちゃうし、自己完結してしまう健気さもあるし・・・。何と言ったらいいのかな~、少しでも「負」の感情が混ざると嫌な気分になるんだけど、それがないから純粋に健気を楽しめるんですよ~。言ってることわかるかな~(苦笑)ごめんね、上手く説明できなくって(苦笑)

受ちゃんを取り巻く脇キャラ達もみんないい。ほのぼのしてて優しい。

どこをとっても自分好みの作品でした!!

☆拍手、お礼!「萌えをプリーズ!」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
