スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我に返る。
2011年04月18日 (月) | 編集 |
先日のことなんですけどね、オクで欲しかった同人誌が出品されてるのを見つけまして~。まあ、今金欠気味なんで入札を躊躇ったんですけど、物欲に負けましてね~(苦笑)入札してしまいました。

しかし、まーあれですよ!
りっこさんが入札したのって終了時間の30分前くらいだったんですが、それまでは誰も入札してなかったんですよ~。なのに、りっこさんが入札した途端、数名の方が参入してきましてね~。
なんなんだ!?
みんな、こっそり牽制しあっていたのかい!?
りっこさんが、その緊張状態をぶち破ってしまったのかい!?

まー、そっから値段がほいほい上がる上がる(苦笑)

んで、りっこさんも意地になる意地になる(笑)
ちょっと冷静さを失って入札合戦ですよ(笑)

オクですからね、物によっては定価以上の値段でやり取りされることはわかってますし納得もしてます。りっこさんも物欲に勝てず、定価以上の値段で落札したこともよくあります。でも、基本的には中古品ですから定価以下での購入が望ましいのです。特に今はね!
寸前で我に返り入札合戦から撤退しました(苦笑)

結局、本体自体は定価以下だけど送料など足すと定価より高くなってたな。
落札できなかったのは残念だけど、あのまま続けて高い金額で落札してたら後々後悔しただろう。

それにしても、オクって何であんなに熱くなってしまうんだろうね(笑)
妙にヒートアップしてしまうんだな・・・。

あーあ、落札できるだろうと思っていただけにがっくり!
まあ、またのんびり次の機会を待ちましょう~っと。

☆拍手、お礼!「喜。」「購入記録と免許取得を検討する。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

オクで冷静さを失う・・・私も過去にやらかしました(爆)

当日の締切間際になって、一気に参戦者が増えるんですよね。みんなギリギリ間際を狙ってるんでしょうか。

で、最初から入札してたのは、私よ~、これ私のだから~v-42と、引くに引けなくなるわけで・・・気が付くと定価の5倍の値段で競り勝ってしまいました。

途中で冷静さを取り戻したりっこさん、偉いですv-218

オクには魔物が棲んでいると思って、以後手を出しておりません。怖い怖い~v-12
2011/04/19(Tue) 09:38 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんにちは、桃さん!

おお、桃さんにもやらかしちゃった過去が!?笑
ちょっと意外かも~。なんか桃さんのイメージって冷静って感じだから。

しっかし、何で終了間近に参戦者が一気に増えるんでしょうね~。
もう、桃さんのおっしゃるとおり!
あ~たしが先に入札したのよ!!って意地になっちゃって(苦笑)
妙に競り合っちゃうんですよね(笑)

今回はお財布事情が勝って冷静さを取り戻しましたけど
余裕がある時だったら競り勝つまでやっちゃってたでしょうね!笑

いや~~、オクには魔物が棲んでますよ!本当!!
怖い・・・怖いけどまた手を出しちゃうんですよ~・・・(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
2011/04/19(Tue) 15:57 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
