スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラさんと狼さん / 春野アヒル
2009年06月15日 (月) | 編集 |
トラさんと狼さん (花音コミックス)トラさんと狼さん (花音コミックス)
(2009/05/30)
春野 アヒル

商品詳細を見る

これは買いだ!!なんて言っときながら発売日をすっかり失念しておりました・・・orz
やべぇと買いに行くも売り切れ・・・慌てて書店を巡りました~。。。
この残念星人め・・・!

★あらすじ★
俺様が嫁!?

狼さんが一目惚れして連れて来た超キャワい~獲物は、な、なんとムッチャ猛獣なベンガル虎の男のコだったのです☆
亭主関白するハズが成長したトラさんに押し倒された狼さん(妻)とそんな狼さんにメロメ~ロなちょっぴり腹黒のトラさん(夫)のラブラブ獣夫婦白書vvv
もおおおおお~!トラさん(の子供時代)カワイイーーー★★★
申し訳ないんですが、内容よりもただこれ見たさに買いました(汗)

超絶カワイイ、トラ「猫」を嫁候補として拉致ってみたら、なんとベンガル虎でした(笑)
半年間の狩りから帰ってみると、とんでもなく成長したトラさんが・・・。
しかも、トラさん・・・?その手に持ってるのって人骨じゃあ・・・?

嫁候補だったはずが、狼さんの方が奥さんに・・・。
まあ、そりゃそうだ!ww

とにかく二人(二匹?)のやり取りがいいんですよ~。
と言うか狼さんの過保護具合が・・・(笑)
大きく成長しちゃったトラさんに対しても、過保護。
口調はめっちゃ俺様、けど行動は・・・ww

全体的にはコメディ、けど寿命の違いや生活環境の違いで生じるシリアスもあります~。
トラと狼では、随分寿命がちがうんですよね・・・。
それに幼いころに攫って、狼と暮らしてたもんだから
普通のトラとは、食べてるものや行動が違ってたりするんですね~。
それに気づき、トラの思いも刷り込みなんでは?と思った狼さんは
グルグルと悩んだりするんですよ・・・。
それで、トラさんと距離を置こうとしたりしてね~。

この辺りのシリアスな展開は、切なかったです。

でも、大丈夫!最終的にはハッピーエンドだから!
寿命って部分は、どうすることも出来ないけど
思いって部分は、トラさんのとんでもない行動で解決しちゃうし~♪

やっぱり狼さんは、腹黒トラさんにしてやられるわけです★

切なさもありますが、最後は笑って終われる作品でした!
ケモ耳スキーさんにお奨めの一冊です~~★

スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
