スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リタイヤしては駄目ですか!?
2011年05月07日 (土) | 編集 |
本日も「とある場所」へ行って来ました!
雨が降る中行って来ましたよ~~!!

ああ、もう・・・ぶっちゃけ行きたくない(苦笑)

精神的な疲労が半端ないです・・・(泣)
心から疲れきってます・・・(溜息)
ほんの数時間しか行ってないのに、どんだけ心弱いねん!!苦笑
まだまだ先は長いのに~~~!!

ふい~、疲れのせいか妙に甘い物を欲してしまいますな。
カフェオレ飲みながらカントリーマアムを食べ
更にハーゲンダッツも食ってやりました!確実に食いすぎです!!
明日、吹き出物が出ないことを切に願います・・・。

あとは、深夜に「どうでしょう」さんを見て
落ちるとこまで落ちたテンションを少しでも浮上させて
1日を終えたいと思います。
大泉さん、ミスターさん宜しくお願いします。


☆拍手、お礼!「想定外だったわ・・・。」「人に言えない間柄」
「いってきます、いってきました。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
