スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうした!?テレビよ!
2011年05月11日 (水) | 編集 |
チャンネルが一つ映らなくなっちゃった!!
前から時々、画像が乱れるんだよな~と思ってたチャンネル。
夕べくらいかな~?
放送されていません、もしくは受信できていませんって・・・。
あらあら、まあまあ~!

画像が乱れるのも気になってたけど、まあ時々だからと我慢してたんだけどね。
さすがに映らないのは我慢ならん!と不動産屋さんに電話してみた。

どうやら、他の部屋からも苦情が出てたみたいね!
アナログしか入らない~とかって。
至急アンテナの工事するって言ってたけど・・・。
もしかして、まだ地デジ化してなかったのか!?
まさかとは思うが・・・ありえんことでもない(苦笑)

近々するらしいけど、はっきりした日付はまだわからないみたい。
よく見るチャンネルだから早く映ってくれないと寂しいよ!

また室内アンテナを出そうかとゴソゴソしてみたけど・・・
逆にテレビ自体映らなくなってしまう。
電化製品わかんないんだよね~~(ダメダメ!笑)
なので、室内アンテナは諦めた!苦笑

あー・・・早い工事をお願いしまーす!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
