スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目の保養。
2011年05月21日 (土) | 編集 |
広島市に住み始めて15年目。
つい2~3日前に知ったことなんですが、太田川方水路の土手下に警察犬の訓練場(?)みたいのがあるんですね!
普段チャリンコしか乗らないので、必然的に土手も通りませんからね~。
今更ながら知って驚きでしたよ!

ってか、だいたいそういった施設(と言うほどではなかったが)って、一般人が入れないところにあるのかと思ってました。まあ、警察犬といっても民間に嘱託された警察犬だからなのかな?随分と開放的な・・・(笑)
でも、開放的だから自由に眺められていいんだけど!
りっこさんの大好きなシェパードがあっちにもこっちにも!
シェパードってなかなか出会うことがないんで、眺め放題で幸せです(笑)
触れたらもっと幸せなんだけどな~~。

取り合えず、目の保養(笑)


☆拍手、お礼!「エリンギごはん。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
