スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋の季節・・・だから?
2011年05月26日 (木) | 編集 |
最近ウチの周りで騒がしいのです。

先日の話です。
ボッサーとテレビを見ていたらベランダでバサバサ!と物音が。
何だろ?上の階から洗濯物が落ちてきたのかな~?と思っていたら

違った、違った。カラスだった!!
ベランダの手すりにちょこーんととまってた。

よくよく外の様子を伺ってみるとやたら鳴き声が聞こえる。
覗いてみると結構な数のカラスが飛び回ってた。
あっちにもカラス、こっちにもカラス。
向かいのビルの屋上には常にカラス。
どうやらウチのビルの屋上にもカラス。
家の周りがこんなにカラスだらけなのって初めてじゃないかな~?

なんでかな~?と思ってカラスの生態を調べてみたら
春から夏にかけてが繁殖期なんだって!

はぁ、だから飛び回ったり追いかけっこみたいなことしてたのかしら?
うっるさいなーー!!と思ったけど
そう考えたらちょっと微笑ましく見えてきた(笑)

でも、ベランダで騒ぐのはやめて欲しいわ~~。
何事だ!?ってドキドキするから・・・。


☆拍手、お礼!「エリンギごはん。」「目の保養。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
