--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかの事態ですぞ!
2011年05月30日 (月) | 編集 |
いや~~、困った困った!!
先ほど風呂に入ろうと致しまして、湯をひねったところ
待てども待てども湯がでない・・・。

ベランダに給湯器があるのですが、どうやら作動しておらん模様!!

はぁ・・・たぶんこの強風にやられたんだろうな。
台風は温帯低気圧になったみたいだけど、風はすっごいです。
ベランダの防火用のしきりが吹っ飛ぶんじゃないかってくらいだ!
雨だの砂だのが入るから窓を開けることもできん!
そこへ向けて湯まで出なくなるとは!!涙

(風呂に)入る気マンマン、素っ裸で蛇口を捻るも待ちぼうけ。
なんとも情けない姿なり~~!笑

まあ1日くらい風呂に入らんでも死にはせんが、やっぱ気持ち悪い。
夏ならまだしも今の季節に水風呂はキツイ・・・ってか入れん!!
頭を洗うのは何とか水で済ませたが、体はさすがに濡れタオルで我慢。

あ~あ、まさかまさかだわ・・・。
他の部屋の方は大丈夫なのかしら!?ウチだけってことはないよね?
ウチだけだったとしたら、どんだけ運が悪いんだって話よぉ!

・・・で、どこに電話したら直してもらえるのかしら。
取り合えず不動産屋さんに電話してみようかな。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
