--年--月--日 (--) | 編集 |
愕然とする。
2011年06月02日 (木) | 編集 |
おい!もう6月かい!?


改めて今日から6月だったんだと思ったら愕然としてしまった!
そりゃ~梅雨入りもするわなぁ~・・・。

すっかり忘れてたけどハロワにも行かなきゃだ。
お金が貰えなくなるとこだった、アブねぇアブねぇ。

今や仕事探しよりもある事に必死。
他の人なら仕事探しと平行してこなすんだろうけど
ネガティブで臆病もんなりっこさんに同時進行は無理・・・。
凹むと言うよりめり込むような勢いで青息吐息な毎日です。

それでもまだ半分もこなしていない事実にまたも愕然!

そいでもって、まだまだ先だと思ってたJ庭!もう今月じゃん!!
おおおお・・・どうしたもんでしょう。
行きたい気持ちはいっぱいだけど、こんな状態で行きたいなんて言えるわけがぁ。

取り合えず、目の前のことを・・・・・か?はぁぁぁぁ・・・。


☆拍手、お礼!「一方は解決、しかし一方は・・・。」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
