--年--月--日 (--) | 編集 |
視力検査は中腰で。
2011年06月03日 (金) | 編集 |
ちょっとした理由から視力検査を受けることになりまして。
まあ、メガネ愛用者としては慣れたもんですよ!

ただ今回は勝手が違った。

お席に案内されたはいいが、どう考えても機械の位置が高い!
いつもの感覚で「下げてくれるんだろう」と思っていたら
そのままの高さで「おでこつけて~」ときたもんだ!

もちろん、こっちは「えっ!?」ですよ。
取り合えず、精一杯背筋を伸ばしてみたが、無理無理!
どうやったって覗くべき穴が10cmくらい上にあるんだよ。
仕方ない、ちょっと恥ずかしいけど届きませんと自己申告。
係りのおじ様が、それじゃあ~と椅子の高さを上げようと奮闘するも
やり方がわからないのか、すでにいっぱいなのか叶わず・・・。

ワタクシは視力検査を中腰で受ける・・・という何とも情けない事態に。

想像してよ~!
30過ぎた女が中腰で「右~ん?違う下か!」とか言ってんの(笑)
かっこ悪いし何より全然集中できないよ!!笑

でも、正直内心では「こんなおもろい体験はそうないで~」と喜んでたんだけどね!
でしょ?(笑)
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
