スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同人誌、やっとこ読了。
2011年06月09日 (木) | 編集 |
やっと!やっとですよ!!
極厚な同人誌、読み終えました~~~!

と言いましても先日記事にした()「ふるべ~」ではございません。
実は「ふるべ~」購入後、調子こいて同じく鏡コノエ(オフィーリア)さんの

20110609151934.jpg

「総集編悪名高き恋物語」を購入してたんですよ(笑)
「ふるべ~」同様の分厚さ!!
この2冊を並べて置いてると、とても同人誌だとは思えません(苦笑)
なんらかの専門書かと思えてしまう厚みです。
読むの大変でしたよ~、重量があるんでどんなポジションがラクか試行錯誤の連続でした~(笑)座った状態であっち向きこっち向き、寝転んで横向いたりうつぶせたり。なかなか落ち着かず・・・(笑)
苦労させられましたが、その価値ある面白さでした!!

舞台は御江戸!
米卸商「雷蔵屋」の店主・雷蔵と丁稚・アズサがメインのお話です。
雷蔵(攻)がとーにーかーく!りっこさんのツボでして!!容姿・性格ともに!!
白子・・・と言うのはアルビノ?腰まである灰色の髪に片目がホオズキ色。派手な着流しにキセル!性格は人情味があって豪快・大胆・・・ってストライク過ぎです(笑)

そして、「雷蔵屋」の面々だけでなく雷蔵に関る人物のすべてがなかなかのクセモノ揃いで魅力的!脇役が魅力的なのは、お話を面白くする為にはとっても重要ですよね!
そのお話も、主役の二人の恋模様だけでなく色んな事件も絡めてあってワクワクです。ちょっとした時代劇を見てる気分(笑)
何度も読み返しちゃいます、腕疲れるけど・・・(苦笑)
第2部や外章も発行されてるようなので欲しいんですよね~!キリないわ~。

さて、次は「ふるべ~」に取り掛からねば!!

☆拍手、お礼!「視力検査は中腰で。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
