スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J庭、サークルチェック。
2011年06月10日 (金) | 編集 |
を、一応やりなおしてみてます。念の為ね!
そうしますと、ちょいちょい参加形態を変更してらっしゃる方(直参→委託)や、今回は新刊ナシの方もいらっしゃったりで結構変化が・・・。
でも、チェックしたサークル数自体に変化はあまりない・・・っと(苦笑)
3月以降に好きになっちゃった作家さんとかいるからねぇ(笑)
毎日カタログ眺めては、サークルPRカットで気になったサークルさんのサイトにお訪ねしたりしてます!

で、ここまでやっていながら~~
実はまだJ庭に行くかどうか迷ってるっていうねぇ~・・・。

同人誌を購入するだけなら通販で十分なのよね。チェックしたサークルさんのほとんどは、委託もしくは自家通販されてるから。会場でないと購入できなさそうなのはほんの少し。
買いたいだけなら、わざわざ交通費や宿泊費をかけて行かなくてもいいわけでね。
イベントに行く理由って雰囲気を直に味わいたいって気持ちから行くからね~。
お友達に会ってお話もしたいしね~。
あと、状況的に考えて秋は無理だろうな~って感じだし。

状況が整うまで通販で我慢し続けるのか?
秋以降我慢するために今行くか?
いつまでも悩んでるわけにもいかないよねぇ~~・・・。

はてさて、皆さまはどうされるんだろうか!?

☆拍手、お礼!「同人誌、やっとこ読了。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
