--年--月--日 (--) | 編集 |
全サ、お問い合わせの巻。
2011年06月14日 (火) | 編集 |
シャレード文庫でありました椹野さんの全サ。
先月末、サイトに発送のお知らせが出されてましたね!
どうですか?応募された皆様、届きましたか!?読まれましたか!?

ウチは未だ届かず!!爆

いや~、こんなことって本当にあるんですねぇ(苦笑)
いつもなら発送のお知らせがあって、遅くとも4日程度で届いたんですけどね。
今回は4日経てど5日経てど~1週間経てど届かず・・・。
まあそれでも、遅れてるだけか?と10日程待ってみましたが、とうとう痺れを切らせて先週思い切って編集部に問い合わせの電話をかけてみました!
お答えは、配達業者に問い合わせてみるのでしばし待って欲しいっと。

で、昨日かな。編集部の担当者さんからお電話がございました。
「配達業者さんが言うには今日、配達に行ったと言う事なんで確認して欲しい」と。
いそいそ郵便受けを確認しに1階まで降りましたよ。

えー・・・ないですねぇ(苦笑)

何事もなかったように届いてるのを期待したんですが、そうは行きませんでしたな!で、結局また配達業者へ問い合わせ~っと(笑)
今日はその配達業者さんからも電話がありましてね。
「行ってますか?」「いいえ、きてません!」っと(苦笑)

ん~、この手のお問い合わせって思ってたより面倒なのねぇ・・・(笑)
皆が皆、あれ?何で?って感じでわたわたしてるし(笑)
いっそ、もういいよって言おうかと思ったよ。
ちょっと申し訳ない気分になってきちゃってさ~。

でも夕方、再度編集部の担当さんからお電話いただいてね。
お話聞いたら「申し訳ない気分」が吹っ飛んだ!

ウチってオートロックなんですよ。
何でもオートロックだから中に入れなくて届けられなかった・・・と。

それって、アリ!?

オートロックって珍しくも何ともないよねぇ!?
入れなかった場合の対処法とかないわけ!?
インターホン鳴らすとかさ~、何日か時間を変えて来てみるとかさ~。
そんな理由で配達できなかったって、それじゃあ業者の意味なくない!?

応募券に自分チの住所間違って書いてたのかな~?とか、郵送事故?とか色々考えてたんだけど、そんなくだらない理由だったとは・・・がっかりだ!
結局、配達業者を変えて改めて送って下さることになりました。
編集部の担当様にはお手間を取らせてしまって申し訳ない!!
楽しみに待ってますんで宜しくです!!

配達業者には謝らない!!ってかむしろ謝って!!苦笑
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

椹野さんの全サがりっこさんの手元に届かなかったのには、そういう理由があったんですね!

びっくりです(・。・;

そこまで来たのに、何故もう一歩進まんかい!ですよね。

今度は無事にゲットできますように!

それから私信ですが、26日。どうも行けそうにないです(涙)。

元々迷っていたんですが、色々ありまして(汗)。お会いしたかったんですけどね~。残念ですv-239
2011/06/15(Wed) 22:33 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!

そうなんです!!全サが待てども待てどもこなかったのは、こんな理由だったらしいです(苦笑)本当に何故もう1歩が出なかったかねぇ~・・・ですよね!
自分が何か変な事してたか!?とドキドキしてたのに(苦笑)
理由がくだらなさ過ぎて、むしろ笑っちゃう!!笑

> それから私信ですが、26日。どうも行けそうにないです(涙)。
あらら!それは残念です!
6月開催自体がイレギュラーなんで、行けない方も多いのかな??
次はいつ上京できるかわかりませんが、その時はお会いできたら良いな~!
ワタクシも早めに目処がつくよう(就職ですな!笑)頑張りますよ!

ではでは、コメントありがとうございました!
2011/06/16(Thu) 21:25 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
