スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のBL購入!?
2011年07月29日 (金) | 編集 |
ここのところ、自動車学校でいっぱいいっぱいだったんで
かなり久しぶりにBL本をがっつり(ウチにしては)買ったぞ!!

と思ったんだけど、よくよく考えてみるとそうでもなかったか。
最近めんどくさくなって購入記録書かなくなっちゃったから
前回の購入がいつだったかグダグダだわ・・・。
やっぱり、ちゃんとつけといた方が良いねぇ。
また今日からポツポツつけよう、そうしよう。

まあ、記録をつけないからわからないのも理由の一つではあるんだけど
最近コレーーー!!!って思える作品に出会えてないのよね。
だから自分の中で「買ってない」ことになっちゃってる(苦笑)
随分と都合のいい脳みそだこと!笑

さて、ではでは久しぶりに購入記録をつけましょう!

【コミックス】
ひみつのお花ちゃん(真柄うしろ)

【ミニペーパー付き】鮫島くんと笹原くん(腰乃)

あっちとこっち(腰乃)

【ペーパー付き】誘惑レシピ5初回限定版(楢崎壮太)


【文庫】
【ペーパー付き】おーちゃんとちーちゃん(chi-co)

されどご主人様(椹野道流)


【同人誌】
☆水の行く末(雨の日の猫 / 蜩ねこ)
☆ワンコと魔王と千年恋愛(トゲトゲ / とかげイチロー)
☆ゆらぐ王国の彼方に(RUNandRUN / 眞柊かなで)

うん?あれ?もっと買った気がしたんだけど、意外と少ない(笑)
まま、最近読書量も減ってるから案外ちょうどいいかも。
これから読むわけだけど、今回はお気に入りが多いと良いな。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
