スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりの浮上は購入記録。
2011年08月20日 (土) | 編集 |
どうも、お久しぶりです。
すっかり月イチ更新になりつつありますね・・・。
随分放置していたのにも関らず、カウンターはまわってる。
大変ありがたいことです!!ありがとう!!

いい加減、感想とか書かねばと思うんですけど商業誌に対する熱がどんどん冷めて行ってる自分がおりまして・・・。どうしてしまったんだろうか!?
ご隠居さんのような生活してるからか?笑
お金がかからないってメリットはあるけど・・・ん?いやむしろ逆か!?
商業は買わないけど同人誌を買っちゃうから。
お値段的には同人誌の方が高いものね(苦笑)

同人誌と言えば、1週間前ですか。夏コミがあったのは。
いっちばん暑いころでしたよね~。
ちょうどあの直前くらいに某イベントでの熱中症がニュースになって。
あれ以上の人が集まる夏コミは大丈夫か!?と思ってたんですけど、蓋を開けてみれば何事もなかったようで。
みんな自己管理がしっかり出来てるのね!
りっこさんだったら確実に倒れてるわ・・・(苦笑)
命が惜しいので夏コミ参戦は諦めてます!!(断言)

さてさて、夏コミも終わり新刊が並び始めてますが・・・。
目移りしちゃって大変(苦笑)
欲しい物全部買えれば目移りもしないんですけどねぇ、無理ですから!
毎回感じるもどかしさ~~!!

まあ、それはさておき購入記録と行きましょう。

【コミックス】
王様のベッド(草間さかえ)


【文庫】
【ペーパー封入付き】お侍、拾いました。(高尾理一)

不器用、なんです(中原一也)

【ペーパー&ポスカ付き】狸といっしょ(本宮榎南)


【同人誌】
☆壺庭(ひみつの、はなぞの。 / 加藤ショコラ)
☆真夜中にいらっしゃい(雨の日の猫 / 蜩ねこ)
☆ガーディアン -ドクターの傷-(R・I / 生野稜)
☆【冊子付き】朱夏(天蠍宮 / 水原蒼子)

昨年末くらいに本宮榎南さんの作品にはまりましてね!「ちゅぱかぷら」と言う名前で同人活動されてるんですよ。(たぶん今回が初商業だと思うんだけど、違うかな?)完売になった同人誌をボチボチと探しては買ってたんですけど、古い物とかはなかなか見つからなくって。「狸といっしょ」は同人誌「狸」プラス書き下ろしの作品でね!探してた物なんで買いやすい商業になってくれて嬉しいです!心交社さんありがとう!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
