スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビくんの気持ち / 松本ミーコハウス
2009年06月19日 (金) | 編集 |
テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2009/04/24)
松本 ミーコハウス

商品詳細を見る

★あらすじ★
オムニバスでお贈りする恋愛模様。
描き下ろし短編も収録!!

「テレビくんの気持ち」「メガネ君の気持ち」「カップル君たちの気持ち」
■大学生の圭輔は、俳優をやっている幼なじみの蒼太に突然「キスしてもいい?」と聞かれる。
次のドラマのキスシーンの練習だと思い、軽い気持ちでキスしてしまうが!?

「マネージャーさんの気持ち」「アイドル君の気持ち」「メロメロ君たちの気持ち」
■売れっ子アイドルの小泉渉は、マネージャーの前でだけはものすごい甘ったれに変身してしまう。
本当は何でもできるのに、何もできないフリをして甘えるのはどうして?

「店長くんの気持ち」「真面目くんの気持ち」「骨抜き君たちの気持ち」
■コンビニ店長の村山が、2年半の片想いの末付き合えることになったのは本社社員の須藤。
年上だけど時々可愛くて時々魔性な須藤は、なかなか一筋縄ではいかなくて――。

「脇役くんたちの気持ち」・・・書き下ろし
「店長くん~」に出てきてた脇役、宮崎と慎吾のお話。ほんのりラブ色★
「テレビくんの気持ち」他2編
練習台のつもりでしたキスに意識しちゃう圭輔。赤面したり、キスして涙ぐんだりで蒼太の気持ちなんてモロわかりなんだけど、気づかない振りしちゃうんだよね~。
だって、相手は芸能人だもの。いくら幼馴染とはいえ、立場が違いすぎるもんね。
てゆーのも、はっきり「好き」って言わないからだよ!蒼太~!

攻めの蒼太、常に・・・と言うくらい泣いております(笑)まあ、それがいいんだけど。
泣くのはいいけど、エッチの最中に泣きながら駄々こねるのはどうかと思うぞ?
いや、うん・・・それもいいんだけどね・・・(どっちだよ!)
蒼太がよく泣く分、圭輔がおっとこ前なんでプラマイゼロってことで(苦笑)
なにせ圭輔、お願い★されたとはいえノーパンでデートに行くような男前なんで、今後もきっとうまくいくんでしょうね~。笑


「マネージャーさんの気持ち」他2編
アイドル小泉くんのマネージャーになったうっちー。
何でも出来るはずの小泉くんなのに、まるで出来ない子・・・。うっちーのこと好きだから甘えてるんだよね~。気づいてるけど、思わず聞いちゃううっちー。
小泉くんの答えは、「どうしてだと思う?」

その後、エッチする仲になり小泉くん的にはつきあってるつもりだったのに
うっちーは合コンなんか行っちゃうの!なんでー!?って思うよね~。
それを蒼太に相談して気づくのね~「あっ!自分好きって言ってねーや!」って。
言われるまで気づかないってどうなのよ~~!へタレめ!
ちゃんと告白するんだけど、今度はうっちーがちゃんと言わないんだよね~笑
うっちーはね「こんなきれいな人が俺をなんて、わけわからなくて怖い」なんて思ってんのよ。う~ん、小泉くんがどれほど好きかわかってないんだね~自分の方が好きだって思ってんの。
それを言ったら小泉くんが切れちゃってね、体に教え込まれてしまいましたとさ!

こちらの小泉くんも、よく赤面してましたな~。泣いてもいたな~笑


「店長くんの気持ち」他2編
見た目、ヤンキーの村山は本社社員の須藤に片思い・・・してたけど、話の流れで告っちゃうのね~。一方、須藤の方も真面目で不器用な自分のことをよくわかってくれてる村山に惚れてたんですね。思わず赤面して逃げちゃいます!
けどけど!村山はヘタレじゃなかったーー!追いかけましたよ!
そんでおっとこ前(?)にホテルへ連れ込みます。
そんでもって、須藤の魔性っぷりにやられてしまいますよ~(笑)

上手くいってる二人ですが、村山に悩みが出来るんですな。
それは、自分の方が先にイッちゃうってゆうね・・・苦笑
友人に相談し、そのアドバイスのおかげで須藤を先にイかせる事に成功するんですが須藤は泣いちゃうの。須藤は昔、快楽に弱い事を「気持ち悪い」と言われてトラウマになってたんです。
それを聞いた村山は泣いてね(んお?また泣いとんな~)
100万回骨抜きにして可愛がって、逆のトラウマにしてやる・・・何て言うのさ~。

速攻、ホテルに行って・・・

一回のエッチで上書きされたそうです~~~!!
ま~そりゃ~あれだけ「可愛い、愛してる」と言われりゃね~苦笑
今度、別の意味でエッチするの恥ずかしいよ・・・甘すぎてりっこも赤面するさ・・・。


「脇役くんたちの気持ち」
この二人はラブ未満ですね~。りっこ的に衝撃だったのは、宮崎くん・・・村山の尻狙ってたの・・・?そんな気配なかったとおもったのに!!それはそれで見たかった!!
おっと、脱線だ・・・。
この二人もじっくり見てみたいですね。どんな感じになるんだろう?


前作が結構シリアス路線だったんで、今回どうなんだろうと思ってたんですが、全体的に可愛くてホンワカで、まさにキュン!ですよ♪
とっても安心して読める1冊でした!
異様に赤面率と涙率が高かったですが、攻めのね(苦笑)
それも、また萌えってことで・・・。
ただ、やっぱりちょっぴり不満なのは、エッチシーンかな~。
ルチルだから、こんなもんなのかしら?
なんか上半身メインで、体も薄っぺら~いのが気になりますな~。。。


あっわかった!乳首がねぇからだ!!!

乳首ないと体が貧相に見えるねっ★

乳首は重要!裸体には乳首!!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
