スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑と病院。
2011年09月12日 (月) | 編集 |
あ~~あっつい!!

もう暑いのは十分に堪能した・・・けど、まだしばらくは残暑が厳しいようですな。さっき、天気予報で今週いっぱいは暑い!と言ってましたよ。
もー勘弁して・・・。

あの台風が過ぎ去って数日間は涼しい日々だったせいか、暑さが余計に堪える気がする。急激に涼しくなりましたよね~。そのまま秋らしい気候になっていくのかと思ってたのに。それを期待してたのにぃぃ。
・・・まあ、そう上手いことは行かんか。

いや~、毎年言ってるけど年々暑さに弱くなっていくわ~。
今日もちょっと午前中でかけたけど、帰ってきてしばらくは動けないもの!
食欲もわかないもの!
まあ、これは無職になってから完全に気が抜けちゃってるせいもあると思うけど(苦笑)
腑抜けてるからか、やたら体調を崩すんだな~これが。
まさに病は気から!ってことなのかしら(笑)

ああ、そうそう!病で思い出した!
今日ね、病院に行ったんですよ。
でね、下の記事で書いたことを先生に聞いてみたら
すんごくあっさりと「うん、それでいいの!」と言う返事を頂きました(笑)

へ?そういうもん!?と言う気持ちもありますが、いい!と言ってるんだからいいんだろうと思うことにします(苦笑)それよりも先生的には、今まで子宮がん検診を受けたことがないことの方が気になったみたいで。検診を勧められました。いや、勧められたと言うより決定事項となってしまいました!
やったら?とかやってみない?ではなく、次、やるよ!!と(苦笑)

まあね、りっこさんも三十路ですし。必要なお年でしょう。
これまでも、しようしようと思いつつ踏ん切りがつかずにいたことなんで、丁度良く背中を押してもらった・・・ということでしょうね。いや、押したというよりドロップキックを喰らったの方が正確かな(笑)

何はともあれ、来月は子宮がん検診です!
今から異常なしであれ!と祈っておこう・・・。

☆拍手、お礼!「2匹捕獲。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
