--年--月--日 (--) | 編集 |
すみません、訂正しますぅ~(∀`*ゞ)テヘッ
2011年10月17日 (月) | 編集 |
さっき駄目モトで郵便受け見に行ってみたら入ってた~同人誌!てへ!
無事届いて安心したけど・・・
それにしても今回時間かかったな~~。
今までで1番だよ。もうこないと思った(苦笑)

日数もかかったけど
最近、配達時間も変わったみたいで。
これまでって、お昼くらいには届いてたんだよね~。
それが、今日は何時だ!?
17時ちょっと前に見に行った時は来てなかったから、それ以降か。
いや~~全体的に遅かった!

6月に全サが届かない・・・なんてことがあってから
メール便がすっかり信用出来なくなってるよ(苦笑)
ちょっとでも遅くなるとハラハラドキドキ・・・。

まあ、何はともあれ良かった良かった。
早速読むことに致しましょう!!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
