スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同人誌購入記録。
2011年10月21日 (金) | 編集 |
J庭前後にいそいそと購入を始めた同人誌。
このほど、ようやっと予定していた作品を全て買い終えました。
任務完了!!にございます(笑)

いや~、それにしてもですよ!
イベントに参加するようになって、会場で一気に購入する「ラク」を経験してしまいますとね、自家通販や委託書店での購入って手間だな~なんて贅沢になっちゃいますねぇ~・・・。
まあ、でも昔に比べれば委託書店での扱いも増えたし便利になってるんだろうけど、人間って更なる便利さを求めちゃうんですよね~いけませんなぁ~(苦笑)

さて、たわ言はこの辺で・・・。
この10日ほどで購入した同人誌たちはコチラ!!

20111021152100.jpg

う~~ん、自分的には少ないね。
イベントに参加する時は、ストッパー取り払って買いまくるけど(笑)やっぱ普段はどうしてもセーブしちゃうよねぇ(笑)もっともっと欲しい物はたくさんあったけど、それは次回にでも・・・。
以下、リストでございます。(新刊・既刊ごちゃまぜです!)

【あいたまご】
・ふわふわウサギともふもふ犬
【シネマポルカ】 
・花嫁物語
【ちゅぱかぷら】
・錦鯉の伴侶 下巻
【かおる企画】
・星の砂漠で
・教皇の花 番外編
【雨の日の猫】
・龍の鉱石Ⅱ 前編
・龍の鉱石Ⅱ 後編
【ひみつの、はなぞの。】
・Angel Ring
【春眠洞】
・Steady Flow
・Cuddly
【Angel Ring】
・Butterfly・ButterflyⅢ
【イシクナギ】
・ひよくれんり
【オフィーリア】
・悪名高き恋物語~加納雷蔵、朝帰りするノ小咄~
【零の世界】
・靴から始まる魔法物語『試練の棟編』
【危険区域】
・王の腕で見る夢は
【Est】
・秋景~佐保 月神の愛でる花~
【soft_machine】
・犬の地下鉄
【天蠍宮】
・願わくは君の
・約束の指輪

とうとう同人作家さんの割合が50%を超えましたね(笑)
「商業誌の番外編しか買わない!」と言ってた頃が懐かしいです・・・。
あっという間だったな~オリジナルに走るまで・・・(苦笑)
まだまだ走るつもりだけどね~~!!

☆拍手、お礼!「購入記録(数日分)」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
