スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がん検診の結果・・・。
2011年11月01日 (火) | 編集 |
10日程前に「子宮頸がん検診」を受けました。
昨日、検査結果が出たので電話で聞いたのですが・・・。


なんでしょうね。
語尾に「・・・」とつけるとまるで良くない結果が出たように見えてしまいますね~(笑)

あ!結果は異常なし!!でした(笑)
一安心でございます。
「出来るだけ1年に1回受けて下さいね」との事でしたので
次回は1年後・・・っと!

今回、検診を受けることになったのは先生のゴリ押しです(笑)
りっこさんは生理不順で薬を服用しております。
で、薬を貰う為に月に1回通院してるんですねぇ~。
そしたら先月、先生が突然に「やろう!!」と言い出しまして・・・(苦笑)
もう有無を言わさず決定事項とされてしまいました(笑)

随分と強引なように見えますが・・・と言うか強引なんですが、よかったです。
ず~~っと受けなきゃな~とは思ってたんですよ。
でも、いざ病院に行くと・・・次回でいいかな~なんて思っちゃって。
のばしのばしにしてたんですなぁ。
先生に「やる!」と決められて、後は流れに乗っちゃうと今まで二の足踏んでたのが嘘のようにさくさく~~っと進んじゃいました(笑)
1度受けてしまえば、2度目3度目は躊躇うことなく受けれそうです。

いや~先生の強引さに感謝ですな!笑
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
