スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
退院です。
2011年11月05日 (土) | 編集 |
数日前からひっそりと入院していた、コチラ・・・

20091212041321.jpg

プラズマクラスターさん!! (画像は2年前)

購入したのは約2年前。それから毎日休みなく頑張ってくれてたんですが、1年経たずして音がうるさくなってきた!
どうも、細かい埃が中に溜まっちゃったようだ。
あ!誤解なきように言っときますが、ちゃんとフィルターの掃除してたんですよ!フィルターの目を潜り抜けちゃったんですよ!!

じゃあ、中の掃除しなさいよ!と思われるだろうが、出来ないんだ。
弄り回してみたけどわかんなかったんだ!
(後で店員さんに聞いたけど素人では難しいらしいよ!)

うるさいけど自分じゃ直せないから、仕方なく騙し騙し使ってたんだけど・・・数ヶ月前からどうにも音の大きさに我慢出来なくなって仕舞いこんじゃってたんだな~。
でも、そろそろ風邪やインフルエンザが流行る頃じゃない!
活躍していただくために入院と言う名の修理に出したのです~。

で、今日無事完了の連絡が来ました~!しかも無料だった(笑)
近々お迎えに行かなきゃね。

それにしても自力で簡単に掃除できるつくりにして欲しいわ~。
新しい型のものだったら出来るのかしら!?
1年ごとに修理に出すのはめんどいよぉ!!

ん!?もしかして普通はあんなに埃だらけにならないもんなのかな?
我が家は埃が異常に多いの!?ちゃんと掃除してるよーーー!!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
