スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るったとこだま(2) / 藤谷陽子
2011年11月06日 (日) | 編集 |
「もののふっ!」以上にいまさら・・・苦笑
2月発行なのに、なにしてたんだ!?

るったとこだま 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

新品価格
¥588から
(2011/11/5 23:55時点)



コミコミさん→るったとこだま2(藤谷陽子)

楽天さん→【送料無料】るったとこだま2(藤谷陽子)


☆あらすじ☆
君となら、心もカラダもぴったりする、
『るった』こと塁崎隆夫と宮城こだまはルームメイト。
『泣く子も黙る不良』のるったからの告白を受け入れて以来、気持ちの上でもカラダのことでもリードされがちなこだまだったけれど、ある日、ふと思ってしまった。
「挿れんのって気持ちいい?」
ちょっとずつ変わり始めたこだまのココロとふたりの距離に、るったは一体どうするの…?ますます青く、ちょっぴりエロく盛り上がる、オトコノコたちの青春グラフティ♪
描き下ろしも収録!!

まず、感想に行く前に告白をさせてください。
1巻の感想を書いたとき、頑張って続きを買う!なんて書いてましたが、実は待ちきれなくて1回ドナドナしました・・・(土下座)2巻を読んで慌てて買いなおしました(苦笑)りっこさん的に、よくあるパターンです(笑)
ささ、気を取り直して・・・ねっ!
1巻が二人の出会い、じょじょに好意がラブになるまでって感じで、2巻は1巻の巻末に描き下ろしで描かれてたお話(るった視点)のこだまバージョンから始まります。

るったから告白され、自分も恋を自覚し恋人になったこだま。るったに先手(押し倒される・笑)をうたれたから?抱かれる側であることに疑問なんて持ってなかったんですが、友人カプ(男女)を見てるうちにふと「彼氏」について考えてしまうのですね。

挿れるのって気持ちイイのだろうか?と。

あーあーあー!まあ男の子ですものねぇ~。気になるよねぇ~。
男の子じゃなくっても気になりますもの!(←え!?

で、この疑問を素直にるったにぶつけちゃうんです。言われたるったにとっては、かなりの衝撃ですよ!てっきり「男の子だもん!女を抱きたい」宣言だと勘違いしちゃうのです。そこで「死ぬほどイヤだが、信用のおける店を紹介・・・」なんて言うんですが、こだまからしてみりゃ浮気容認の失礼極まりない発言!!
それにこだまが挿れたいのは、るったなのですから~。
思わず力いっぱい「抱きたいのはるった」と言っちゃうのです(笑)

さてさて、攻め様るったはどう出る!?

結果は、やっぱりな・・・(笑)ですが、ラスト付近のるったのセリフがなかなかに男前で、お気に入りです☆

全体的に何か大きな出来事・展開があるわけではないです。何気ない日常やイベント、学校行事や季節行事(お正月の帰省とか・・・)に上手く二人のラブラブぶりを乗せてあるな~って感じです。ほのぼので微笑ましいかな(笑)
でも、二人の関係がしっかり出来上がってるからかしら?なんだかエチシーンにとても色気を感じてしまったんですけど~~!!
このエチシーンの色気にやられて1巻買いなおしたんだな~(笑)

「るったとこだま」はもうちょっと続くんだそうです。
次が出るのはいつだろう。1巻→2巻がほぼ2年・・・。
3巻はもうちょっと早めに出てくれると嬉しいな~。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。