スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
指1本分。
2011年11月15日 (火) | 編集 |
日曜日、マッサージに行ってきました。
さすが「スペシャル価格」期間なだけあって、お客さんが続々と来店。
りっこさんと同時に3人くらい来てたね~!
ふむふむ、良いことではありませんかぁ。

で、今回担当してくれたのは前回とは別の人。
力量がわからず、ちょっと不安・・・。

しかしまぁ・・・この不安、見事的中いたしました(笑)

何ていうのかな~、こう・・・押す場所押す場所が全部、押して欲しい箇所から指1本分ずれてるんだな~・・・。力も弱いし、押す方向も微妙なんだな~。
こういう時、どうしたらいいんだろうねぇ(苦笑)
気持ちよくない!そこじゃない!って言っちゃえばいいのかもしんないけど、そこでふと考えちゃうんだよ。

自分にとっては全然気持ちよくないけど、もしかしてそこはツボなの!?って。

りっこさんは、マッサージとかの勉強なんてしたことないからね。結局、自分が気持ちイイかよくないかの判断しか出来ない。気持ちよさはもちろん、痛みも何も感じない、ただ押されてる感覚しかないツボってのもあるのかも・・・と考えるとダメ出しも出来なくなっちゃうんだな~。
でも前回の人の時には、確かに気持ちイイ!ああーそこそこ!!と思う瞬間は度々あったんだよね。だとすると、やっぱり今回の人は・・・。ううーん、次回あたらなければいいな~。

微妙なずれってすっごく気持ち悪いよね(苦笑)
どうせズレルなら大幅にズレてくれた方が、突っ込みようもあるってもんよ!?笑

☆拍手、お礼!「もう二度と離さない」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
