--年--月--日 (--) | 編集 |
急病とは心配ですね・・・。
2011年11月17日 (木) | 編集 |
先日、Charaさんからハガキが届きまして
何だ?と思ったら
山田ユギ先生急病の為、全サの豪華小冊子に収録される作品がマンガから小説に変更されるとの事でした。それに伴い、キャンセル・返金に応じる・・・と。
わざわざ連絡をくれるって親切ですねぇ。

まあ、それはそれとしてですよ!!急病って!?
延期せずに変更しちゃうって、そんなにお悪いの!?とドキドキしたんですが、どうやら順調に治療されてらっしゃるようですね。先生がついったで呟いてらっしゃったと、どなたかのブログでそんな記事を見かけました。
ちょっと一安心・・・。

ゆっくり療養して、またいい作品を描いていただきたいですねぇ。


☆拍手、お礼!「スキンケアジプシー脱出への道!第1弾」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
