スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不器用さを棚に上げて文句。
2011年11月18日 (金) | 編集 |
この2~3年、ずっとヘアカラーせずにいたのですが、何とな~~く突然に染めたくなりまして(笑)
本当なら美容院で「ビシッ!!」と染めていただきたかったんですが、お高いでしょう~!?大人しく市販のお品で染めることに致しました。市販品と言っても最近のはカラーのバリエーションも広いし、手軽だし、痛みも少ないんでいいですよねぇ。ただ、思ったとおりの色になるかは一種の賭けですけど・・・(苦笑)

で、ドラッグストアでウロウロして選んだのがコレ!

パルティ 泡パックヘアカラー ミルクティブラウン 75ml 75g【HTRC5.1】

新品価格
¥635から
(2011/11/18 00:00時点)



テレビでよくCMしてたよね。今もしてるのか!?

使い方は、とても簡単。
添えつけのカップに薬剤を入れて、これまた添えつけのスプーンでまずは5~6回たたくようにつぶした後、20~40回クルクル混ぜる~と。そしたら泡立つ・・・んだーけーどぉーー。
泡立ちがめっちゃ早いのよ~~~!!
カップの内側にラインがあって、泡がそこまで来たらOKらしいんだけど、本当にあっという間にラインまで来るの。と言うか、カップから溢れそうになるのよぉ~(笑)
もうね、混ぜられないの!(苦笑)

つぶつぶがあっても大丈夫!って説明書に書いてあるから、なんか混ざってないような気がするけど、まあいいか!って使ってみたらやっぱり混ざってないでやんの(爆)
底に薬剤のクリームが、ごっそりたまってた(爆)

単に自分が不器用だから、ちゃんと混ぜられないのか!?
うううーーー、そうに違いないだろうけど!けど!けど!!

使いづらいなぁぁぁーーー!

それより、ちゃんと染まるだろうか、心配だ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
