--年--月--日 (--) | 編集 |
ギリギリで頑張ってます。
2011年11月26日 (土) | 編集 |
ちょいと前に風邪をひきかけたりっこさんですが
またも風邪をひきかけているのか、調子悪し・・・!
咽喉が痒い、鼻水が出る、くしゃみも出るという症状が。
ただ本当に風邪なのか悩むところ。
それは、何故か!?

先日、急激に冷え込んだんで布団を出したんです。
そしたら何か埃臭い?それともカビ?なニオイが・・・。
干してみたり、乾燥機かけたけど臭う・・・。

いつも仕舞う時は、しっかり干して圧縮してしまうんですが
今回ちゃんと閉まってなかったのか、はたまたビニールが破れていたのか、膨らんじゃってたんですよ!
ビニールだからな~、湿気ちゃったのかな~。
もしかしたらカビちゃってるのかな~。

そうだとしたら、今の症状も風邪でなくカビの可能性も!
ああ、やだやだ。気持ち悪いので布団、購入しました。
ただ、届くのは明日!!

今日は取りあえず風邪薬飲んで、マスクをして寝ようと思います。
具合良くないし早く寝たい、でも布団に入るのは気持ち悪い。
激しい葛藤を覚えております。ああ!ギリギリ!

☆拍手、お礼!「水と油。」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
