スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいけど愚痴る。
2011年11月26日 (土) | 編集 |
今日は朝からせっせと動き回っておりました!
テンションが上がりきっていたお蔭でしょうね、これまでやらなきゃーやらなきゃーと思いながら、延ばし延ばしにしてたことを片っ端から片付けておりました~。
つっても、ちっちゃい事ばっかしなんですけどね(笑)
ちっちゃい事だから、またでいいか~となっちゃうんですよねぇ(苦笑)

朝っぱらから洗濯をし、布団を干し
昼からやっと自転車のタイヤに空気を入れに行き
やっと米と野菜を買いに行き
ドナドナしようと置いておいた同人誌をやっとショップに持って行き
100円ショップへCDケースをやっと買いに行き
昨日行くはずだった病院へ行き
デパ地下で商品券使ってお弁当購入!

アクティブでございましょう~!?笑
でも、大半はやらなきゃと思いながらほっぽてたこと。
あれこれ、ほっぽり過ぎだろ~って感じですけど(苦笑)

さて、今日はねイイコトがありました。
同人誌を持って某ショップへ行ったのですが、査定されてる間のんびり店内を見て回ってました。
そしたらね~、ある方の限定同人誌(イベ会場で1日だけ販売される本)を発見!!
最近知ったんですよ、限定本の存在を。数冊あるらしいんですよねぇ。
いつか出会えれば!と思ってましたが、こんなに早く出会えるとは!
でも今日出会えたのは1冊。他の本にも出会えますように!!

けどねぇ、限定本に出会えたのは嬉しかったんだけど、本音ぶっちゃけると「限定本なんて止めてくんねぇかなぁ~」です(苦笑)だってねぇ、りっこさんがイベントに行けるのなんて1年に1回だもの。ほとんどの場合、買えなくて悔しい思いしなきゃいけない。精神衛生上よろしくないよ?(笑)
はー・・・通販して欲しいよ・・・。

☆拍手、お礼!「ギリギリで頑張ってます。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
