スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
聖地、復活しました。
2011年11月26日 (土) | 編集 |
りっこさんにとってベッドの上は聖地でございます。
・・・何故かしら、表現がイヤらしく見える(苦笑)

いやいや、別にねイヤらしい意味ではないんですよ!
お布団(正確には毛布)が大好きなんですよ。
寒い季節、暖かいお布団に包まってるのって幸せでしょう~!?

それなのに!ああ、それなのに!!
2コ前の記事に書いてますが、寒くなったからとお布団出してみたら何か臭い。埃かカビか?わからんが、とにかく臭い!
気になりだすとどうにもお布団に入るのが気持ち悪い。
ああ、幸せを感じるはずの場所が一転して拷問のように・・・。
そこでりっこさんは、聖地復活の為に布団を購入することにした!

注文は木曜の夕方、到着は土曜の朝。すごい早い(笑)
だってね、購入したのって掛け布団だけじゃないんですよ!
20111126090819.jpg
大きい包みがマットレスと掛け布団。箱に枕2個。どっすーんと到着!
20111126092541.jpg
これが、中身でございます~。
めちゃめちゃ探して、悩みながら選んだお品でございますよぉ~!

到着したら早々に干す。とゆうか風に当てる。
その後、布団乾燥機にかける。
そして、せっせとシーツをかけベッドの上にセッティングしたら~
20111126150455.jpg
でっきあっがり~~~~~!!

聖地復活でございますぅーー!!
朝からドタバタ動き回りましたよ。
でも、首を長ーくして待ってたお布団ですからね!
テンションも上がりまくりで(笑)
他の場所の整理とかまで始めちゃったもんだから、玄関ゴミ溜めになってます。
玄関を占拠してるのは、大型ゴミと資源ごみなんで、後2週間ほどは出入りがしにくい状態が続く予定です(苦笑)
いやーー、邪魔くっさーーい!!
でもまあ年内には捨てれるんで、「ゴミと一緒に年明け」ってのは避けれるんで良しとしましょうか(笑)

さてさて、寝支度を始めると致しましょう。
おやすみなさーい!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
