スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お肌の乾燥具合が軽減しました。
2011年12月01日 (木) | 編集 |
ただし「顔の」ではなく「足の」ですが・・・(笑)

実はりっこさん、顔よりも足の乾燥具合の方が深刻だったのですぅ~。特にヒザから下がね!
小学生くらいから、冬になれば粉を吹くような状態になってたんで元々乾燥肌であるといえるのですが、無駄毛処理と称して剃刀をあてたり、または悲しいかな加齢(涙)によりですね、ここ数年乾燥具合が進行してたんですよ!
市販のボディローションだとかクリームだとか塗ってみたりもしたんですが、これと言うほどの効果も出ずで・・・。
まあ、もうこんなもんなのかな~・・・とかって諦めムードだったんですよねぇ。

でもねぇ、先日何気なーく足を見たらね、ものすごーーーっく足がシワシワしてたのよ(苦笑)これまでは「表面の水分がない」って感じだったのに、もう「内側から水分が抜けてる」って感じだった。例えるなら古くなった大根?笑
さすがにヤバイ!!とおもったね(笑)

そこで、ふとね思いついたんですけど。
2年前にもスキンケアジプシーになってたんですが、その時に購入して好みじゃなかったもんだから放置してたトライアルセットが残ってたのね。
それを使ってみたらどうだろう~?と。
捨てるのも勿体無いし、駄目もとでね!

そしたら、これがすっごくイイの!!
今、付け始めて3日ほどだけど前と全然違う~!
顔につけるにはちょっとベタツキが気になったんだけど、体(足)だったらそれも気にならなくって丁度良かったですね。

これから足用に買おうかしら!?と思ったけど、お値段見たら(笑)
4000円前後だから顔用としては普通と言えるだろうけど、足につけるとなると出すのを躊躇う金額ですね(苦笑)
だって、化粧水と乳液だから。2つ買ったら1万近いもの~!

うう~ん、いまだ顔用も探し中なのに、それに加え体用もか・・・。
忙しいな・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
