スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スキンケアジプシー脱出への道!第4弾
2011年12月06日 (火) | 編集 |
どうも!だんだんと自分に合う・合わないよりも、購入することが楽しきなってきたりっこさんです!あのちっちゃなボトルとか見てるとワクワクしませんか!?りっこさんはするんです!!

さて、そんなことはさておき!今回のお試しは『オルビス』さん。


オルビスさんといえば、最近またTVCM放送してましたね!
しかしですね、りっこさんは天邪鬼でしてねぇ~大々的に宣伝してるようなもんは、わしゃ使わんぞ!という精神なんですよね(苦笑)
自分でもくだらないと思うんだけど・・・(苦笑)
ただ、今回色んなトライアルを試すにあたって、お財布に優しいメーカーさんの代表として思いついたのはオルビスさんだったんです。それなら、やっぱりお試ししなきゃね!

コチラが届いたお品の数々。
20111115151133.jpg
(画像:パンフ、トライアル、ポーチ、試供品)
トライアルに試供品がついてるって面白いよね!
まずは試供品から使えってことかい!?まあ、そうするよ。

トライアルだけをクローズアップ!
20111115151432.jpg
(画像左から:洗顔料、モイスチャー、ローション)
比較する物が写ってないからわかりづらいけど、かなりの大容量です!なんたって3週間分ですから~太っ腹ですね(笑)トライアルで3週間分って普通ないですよね!?ちょっとだけ、可愛くない・・・と思ったのは内緒です(苦笑)

【洗顔料】ネットを使用しましたが、泡立ちとても良いです。軽めのアッサリした泡です。すごくサッパリした洗い心地で気持ちイイけど、目や口の周りに若干の突っ張り感。全部落ちたーー!!っていう爽快感はあります。
【ローション】しっとりタイプを選んだんで、ある程度とろみとかあるかと思ったんですが、サラサラのお水のような液体でした。スッとお肌に入っていくよう。浸透は良いと思います。
【モイスチャー】保湿「液」と言うだけあってジェルと液体の間位の感じ。20111123142432.jpg
わかるかな~?透明でトロッとしてます。
お肌にのばすと液体のようになるので、とてものびがいいです。スルリと馴染んで浸透もいい。

さすが100%オイルカット。つけ心地がとにかくサッパリで軽い!!全くべたつかない。ただ、乾燥が酷くなるこれからには少々心もとないかなぁ。付けだちはしっとり潤ってるんだけど、長時間のキープは出来てないかも・・・。
まあ、お値段を考えれば充分ではあると思います!
今回、改めてお値段調べて驚いたよ!リーズナブル過ぎでしょーー!笑
しかも、詰め替えは更にリーズナブルだし!
取りあえず、りっこさんにとって君の出番は夏だ!!




☆拍手、お礼!「問題です。何に使うのでしょうか?」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
