スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキンケアジプシー脱出への道!第5弾
2011年12月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、もうそろそろ「コレ!」って商品に出会いたいりっこさんです。
「もう」なのか「まだ」なのか・・・。今回で第5弾。
今回はですね、『イソラル』さんです!

イソラルはグローバルさんという会社の商品なのですが、このグローバルさんという会社はダイエット関連の商品をメインに扱っておられるようです。どうりで何か聞いたことあるようね気がしたわけだ(笑)実は最初お試しする気はなかったんです。HPを見る限りでは「会社の主力はダイエット関連」って感じられて、スキンケアが魅力的に感じられなかったんです。
でも、トライアルの紹介ページ!これがとても良いと思ったんです。
成分表示もしっかりされてて、値段も書いてくれてる!だいたいトライアルの紹介ページってトライアルの値段だけが出てて、本商品の値段は出てないことが多いんですよ。重要なのにね!だからすっかりこの親切さにやられた(笑)
ポチっとしちゃいましたよ~(笑)

まずは、お届け内容!
20111117165436.jpg
(画像:トライアル、フェイスタオル(プレゼント)、パンフ等々)

トライアルセットだけをクローズアップ!
20111117165519.jpg
(左から:クレンジングミルク、化粧水、エッセンス、洗顔、クリーム)
ちょっとね、関係ないんだけどクリームの容器がりっこさんの好みなのよね~(笑)妙に可愛く感じるの!おっと、脱線だね・・・失礼失礼。

【クレンジングミルク】ミルクにしては、少し固めの手触りかな?しっとりした洗い上がりと言えるけど、個人的好みではサッパリ感がないのは残念に感じた。
【洗顔料】これまで使った洗顔は、フワフワだったりモッチリだったり多少の差はあったけど、どれもきめ細かい泡でしたが、これは粗い!泡の質が好みじゃないねぇ。気持ちよくない。洗い上がりは若干弱い部分(乾燥しやすい・皮膚が薄い)に突っ張り感を感じた。
【ローション】一見サラサラの液体だけど、肌にのせると少~しぬるっとした感触。でも、浸透はいいです。ベタツキもほぼナシ。乾燥が強い部分は重ね付けした方がいいかも。
【エッセンス】少しとろみがあるけど、肌にのせるとスッと液体のようになります。浸透も良く付け心地はとても軽いです。
【クリーム】とても伸びがいいし、浸透も良い。ローション→エッセンス→クリームと3種つけてるので多少ベタッとする感じはあるけど、クリーム自体はすごくサラッとした付け心地だと思う。

全体的にどれも軽い付け心地でとても良かったです。中でもクリームの付け心地が、べたつかないのは高評価!塗布量を加減すれば一年を通して使用できそうです。あ、クレンジングと洗顔はちょっと好み的に微妙かな(苦笑)
割とあっさりした仕上がりなのに、翌朝もしっかり潤っていてお肌に透明感が出たような気がします。あと、小鼻周りの毛穴もキュッと締まったような気が・・・。

このイソラルのはホワイトニングシリーズがあるようで、個人的にはそっちも気になる(笑)「美白」って単語には心惹かれるわ~!お値段もまぁ、許容範囲。
これは、かなりイイものに出会ったなぁ~!!


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。